エアープロット

エアープロット

花粉(有害物質)を吸着して分解!

花粉(有害物質)を
吸着して分解!

花粉の飛び舞う季節が近づき、
「花粉をキャッチ!」するカーテンのテレビCMも流れています。

でも、「花粉をキャッチ!するだけではダメでしょう!」と思います。

プラチナチタン触媒の「エアープロット」は、花粉をキャッチ(吸着)して「分解・除去」をするので、凄いです。

花粉の他に、アレルギー源となる有害物質も吸着・分解・除去しますので、綺麗な空気で安心して住める室内空間になります。

花粉症を始め、喘息や湿疹などのアレルギー症状にお困りでしたら、 是非私どもの体感モデルハウスにて、実体感してください。

プラチナチタン触媒

プラチナチタン触媒

「杉や桧の国産無垢の木」と「日本一の調湿性能を持つ珪藻土ナテュール」 を活用している弊社のお住まいは、
換気設備が必要ないほどクリーンな 室内空気環境を保っています。

そして、その最高の空気環境に加えて、プラチナチタン触媒の「エアープロット」のシステムを施します。

システムと言っても、窓ガラスにプラチナチタン触媒をコーティングするだけのことで、既存のお住まいにも施工ができるものです。

この窓ガラスにコーティングした「エアープロット」により、有害物質を吸着し分解除去してくれるという、全く信じ難いものですが、
すでに国内外での 実績があるものです。
驚くことに、「PM2.5」まで分解除去できるということで、既に中国で活躍しているとのことです。
私たちの身近では、喘息、アトピー性皮膚炎、花粉症などに効果があります。
弊社体感ハウスで是非ご体感ください!