空気が違う!気持ちの良い暮らし!

ストレスフリー!アレルギーフリーの家

松島匠建木の家づくり

群馬の森から始まる
木の家づくり

無垢スタイル×パッシブデザイン
夏は涼しく 冬は温か
雨の日も爽やか
呼吸する無垢の床と珪藻土
快適・健康・低燃費な木の家

群馬の森から始まる
木の家づくり

 無垢スタイル×パッシブデザイン
夏は涼しく 冬は暖か 雨の日も爽やか
呼吸する無垢の床と珪藻土で
快適・健康・低燃費な木の家

エアコンの風!
部屋間の温度差!
足元の寒さ!
結露する窓!
乾かぬ洗濯物!
カビの臭い!
ダニ!埃!
高い光熱費!
メンテ費用!
ストレスよ、さようなら!

«ストレスにさようなら!»
エアコンの風! 
冬の足元寒さ! 
結露の窓・壁!カビ!
雨の日のじめじめ!
高い光熱費 !
将来のメンテ費用!
そんなストレスとは無用に暮らせる木の家!

松島匠建が三つの柱とする、こだわりと取り組み

森から始まる地産地消の木の家

呼吸する素材を手ごろな価格で

夏は涼しく冬は暖かな木の家

更に耐震等級3で安心・安全な暮らしを!

無垢の木と珪藻土の塗り壁、 そしてG2グレードの断熱性能と耐震等級3の家が3000万円前半で建てられるのは、群馬で松島匠建唯一です。
ちょっとオシャレで ちょっと贅沢な 木のお家

桧が香るリビング こだわりの無垢スタイル

太田市木の家、桧の床板

杉桧の無垢の床と珪藻土の壁に囲まれた空間で、空気が美味しい!夏も冬も雨の日も湿度は一定です。

木と山と共に林業の家で育ち、木を植えて育ててきた先人の苦労に報い、お客様の笑顔をつくるために工務店開業し、木の住まいを造り始めました。

人もお金も地域内で循環する地産地消の木の家づくり。

オリジナルキッチン 注文住宅ならではの

高崎市木の家、桧床板のキッチン

木の風合いを活かし、家事動線をも考慮してつくるオリジナルキッチンは、奥様大喜びの逸品。

オシャレで使い易いキッチンで、お料理も美味しくなる!
キッチンの設計には最もお時間を掛けて計画する松島匠建。

桐生市木の家、スギ無垢の床でたっぷりの笑顔

お客様喜びの声

共に喜びを共有する大 大 大 大 大満足の木の家づくり

群馬・栃木・埼玉と、ご注文いただいた多くの皆様に喜んでいただいています。

桐生市木の家、スギ無垢の床でたっぷりの笑顔

お客様喜びの声

共に喜びを共有する 大 大 大 大 大 満足の家づくり

群馬・栃木・埼玉と、ご注文いただいた多くの皆様に喜んでいただいています。

体感オープンハウス
真夏でもエアコンに頼らない!
四季を通して心地良い木の家!

等身大で売り込みの無い住宅展示場です。

外気温35℃の夏!寒さふるえる冬!湿気とカビでじめじめの長雨期!エアコンに頼らない木の住まいをご体感ください。
2016年4月に完成した群馬の木の家で、実際に暮らしている住まいなので、より実感が持てることと思います。
見学にはご予約が必要ですが、是非ご体感・ご体見下さい。

群馬県みどり市大間々町下神梅(国道122号線沿い)

木の家体感ハウスへのアクセス
木の家体感ハウスへのアクセス

群馬県みどり市大間々町下神梅245-5

群馬県みどり市大間々町下神梅245-5

ここが違う!松島匠建のこだわり!

無垢の木と珪藻土の木の家
・1日を通しても1年を通しても湿度が一定で快適で健康的です。
・杉桧天然乾燥の構造材現しと、27mm厚の桧・杉赤身床板です。
・何よりも空気がきれいで美味しく、気持ちが良いです。
・ビニールクロスゼロ!静電気が発生しないので、綿埃が少ないです。
良質な地場の杉と桧木材、そして日本一の調湿性能珪藻土活用してます。

付加断熱の高性能断熱の木の家
・真夏でも小屋裏室温は30℃以下で、エアコンに依存しない暮らしです。
・冷暖房に掛かる光熱費が抑えられ、家計にやさしい暮らしができます。
化石エネルギーに頼らずに暮らせる家を目指した結果が、快適で健康になりました。

輻射式の暖冷房の木の家
・風を感じない暖冷房で、冬も夏も自然な快適性となります。
・床暖房よりイニシャルコスト、ランニングコストが低く、より快適です。
・群馬(関東北部平野部と山間部)の気候風土を考慮しての暖冷房。
大きな費用を掛けずに最上級の暖冷房を提案してます。

林業から始まった地産地消の木の家づくり
・先人が苦労して育て、受け継いできた山林・木材を活かす木の家です。
・もともとの工務店ではないので人一倍の苦労で、木の家の拘りが違います。
新築からリフォームまで、お客様と向き合っての注文住宅つくります。

他にもまだまだ・・・
メンテナンスフリーの外壁をはじめ、将来のメンテナンス費用がとても少なく済みます。
無垢と珪藻土、そして高性能(UA値0.34 C値0.5以下 耐震等級3)仕様で坪単価70万円代は、他では絶対に叶えられない木造注文住宅のお値段です。

無垢スタイル × パッシブデザイン の家づくり

施工エリア :群馬県みどり市、桐生市、太田市、伊勢崎市、前橋市、高崎市
他群馬県内、栃木県日光市、足利市、宇都宮市、佐野市、埼玉県熊谷市、深谷市


0277-46-8041

群馬の木で新築・リフォーム
群馬県みどり市で木造注文住宅の工務店

Breadcrumbs

  • ホーム